※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
ファッション・コスメ

30代でお肌の調子良いよーという方に質問です。メイク落とし、洗顔フォ…

30代でお肌の調子良いよーという方に質問です。

メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液、日焼け止めクリーム、下地、ファンデーションについて、おいくらくらいのを使ってますか?

私はメイク落とし1000円くらい、洗顔は固形で2000円くらい、化粧水美容液乳液は各2000円くらい、日焼け止め1500円、下地2500、ファンデーション4000円を使ってますが、最近どうも肌の調子がよくありません。。

ニキビとかではないのですが、肌の弾力、うっすらシワ、シミもよく見るとあります。
このまま進行するのが怖いです>_<

みなさんスキンケアいくらくらいですか??

コメント

エリーサ

私も肌の調子悪くなって、洗顔後の化粧水をやめて、パックのみにしたら、だいぶ改善されました🤔
しかも50枚1000円前後のやつです!

化粧の前に、金の卵を塗ってから、下地1000円、ファンデーション4000円って感じです!
エスティーローダー最強って聞くので、試してみようと思います(^-^)

  • エリーサ

    エリーサ

    あと、メイク落としはビオレのオイルと洗顔はロゼット洗顔パスタ400円くらいです!

    • 6月5日
  • koko

    koko

    コメントありがとうございます!

    金の卵って化粧水ですかね?

    沢山入ってて安いパックありますね!今度使ってみたいと思います^ ^

    • 6月5日
しーちゃんママ

メイク落とし1500円くらい
洗顔1500円くらい
ファンデーション6000円くらい
オンリーワンに10000円くらい
シートパックに1000円くらい
月に二回フェイシャルエステで一回に12000円くらいです(^_^)
日焼け止めは外に長時間いるときにしかお顔は塗りませんが、1500円くらいのものです。ファンデーションに日焼け止め効果の高いものを使っています。

  • koko

    koko

    コメントありがとうございます!

    フェイシャルエステ1回12000円ですか!私にはとても無理です>_<羨まし〜!

    • 6月5日
あめあめ

メイク落とし4000円
洗顔1000円
下地3000円
ファンデーション7000円
化粧水4000円
美容液6000円
クリーム3000円
下地とファンデーションはSPFの高いものを使用しています。
美容液はその時の悩みによって変えます。

  • koko

    koko

    コメントありがとうございます!

    全体的にお高めですね!やはりこれくらいお金をかけたほうがいいですよね(^^;;
    貯金もしたいし、でも綺麗にもなりたいし悩む〜

    • 6月5日
deleted user

メイク落とし→600円or2000円(気分によって)
固形洗顔→1500円
拭き取り化粧水→5000円
化粧水→4000円
クリーム→5000円
朝UV乳液→3000円
日焼け止め→600円
ファンデ→1200円
ccファンデの場合→2500えん


主に使うのが化粧水とクリームと日焼け止めです
拭き取りは2~3日に1回
朝のUV乳液もcc使わない時の下地で
ほかの日は日焼け止めとパウダーだけなので買い足しは殆どしてないです
いくらのものより保湿重視の成分で使ってます

  • koko

    koko

    コメントありがとうございます!

    メイク落としは2つ持ってるということですかね?私も時間あるときは良いものでゆっくりお手入れしたいなと思っていたので、安いのと高いの2つ持って使い分けたいと思います。

    保湿重視というのはやはりしっとりタイプを選ぶということでしょうか?

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2つです
    面倒な時はソフティモのお風呂で使えるオイル
    それ以外はクリームタイプでお肌に刺激になりにくいタイプにしてます(オイルは頻繁には使えないです💧)
    値段ではなくてタイプだと思いますよ?
    シートやオイルはやめた方がいいです
    保湿重視と言うのはしっとりタイプではなくあくまでも『成分』見てます
    セラミドが多く入ってる基礎化粧品でケアしています
    基本洗濯洗剤~肌に付けるもの、食べる物も謳い文句より成分できめてます
    癖なのか成分表はめっちゃ見ます😅
    値段関係なく中身で購入した方がいいと思います

    • 6月5日
  • koko

    koko

    私もオイルは毎日は使えません(^^;;

    セラミドはやはり良いんですね!最近セラミドのことを忘れてました 笑

    ついつい値段だったり、美白などにつられて買ってしまってました。成分見るの大事ですね!

    • 6月5日
こなん

メイク落としエクサージュ3000円
洗顔1000円
下地RMK3000円
ファンデRMK4000円
パウダーエレガンスのプードル10000円
化粧水スキンコンディショナー8000円
乳液エクサージュ5000
オイルアルビオン5000
美容液アンフィネス10000
クリームエクサージュ5000
日焼け止めRMK3000
美容液は、夏場は美白、冬場は保湿重視のものに変更します
基礎化粧品はアルビオンオンリー
ファンデーションはRMKとエレガンスです
参考になれば嬉しいです

  • koko

    koko

    コメントありがとうございます!

    一つ一つがお高いですね!羨ましいです>_<
    私も美容液くらいは良いの使ってみたい!

    アルビオン調べてみたいと思います^ ^

    • 6月6日