※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

高温期6日目〜8日目、生理症状で不安。暖かい飲み物で体を冷やさないように気をつけています。妊活中の方、一緒に頑張りましょう。

高温期6日目〜8日目辺りですが、もう生理きそう…

朝から生理独特の下腹部痛。
定期的にぎゅーっと痛くなる。
このままリセット!?それとも病気!?
色々不安になる(T_T)

今日寒いから暖かいもの飲んで体冷やさないようにしないと…٩(◦`꒳´◦)۶

同じく妊活してる方頑張りましょうね!

コメント

頑張りましょう(T ^ T)✊

• おまめちゃん

おまめちゃん

けなここさんのところに可愛い赤ちゃんをコウノトリさんが運んできてくれますように…♡

• 6月5日
でんでんむーし

私も生理予定日まで、あと3日(>人<;)
なんか生理きちゃいそうです😱
奇跡を信じて頑張りましょう!😆🍀✨

• おまめちゃん

おまめちゃん

3日前位になると私めちゃめちゃ検索魔になります(°_°)笑
    まだ大丈夫です!
    赤いやつを見るまでは奇跡を信じましょう😊❤️

でんでんむーしさんのところに可愛い赤ちゃんをコウノトリさんが運んできてくれますように♡

• 6月5日
haru.

がんばりましょ😭私も10日目ほどまえにそんな感じで生理だと思ったら何もないまま今に至ります…>_<…

私は生理不順なのでなんとも言えないですが(´・ω・`)

• おまめちゃん

おまめちゃん

お?お?期待しちゃいますね♡
    まだリセットしてるわけではないのでお腹の卵ちゃんを信じましょう✨

生理不順だといつ生理くるのか分からなさそうですよね…
    私は28日周期でほぼリセットするのでわかりやすいです😓

• 6月5日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

sqoriさんのところに可愛い赤ちゃんをコウノトリさんが運んできてくれますように♡

• 6月5日
はじめてのママリ

私、高温期11日目なんですけど生理痛の様な下腹部痛がしてます、、
生理がくるのかなんなのか…

先日受けた子宮ガン検診で卵巣に影があるって言われ(結果が2週間後でまたその時見せてって言われてる)もしかして病気のせいで?
とか思って内心不安で、心ここにあらずです(笑)

とりあえず、赤いヤツをみるまでは頑張りましょ!(笑)

• おまめちゃん

おまめちゃん

高温期後半の下腹部痛って不安になりますよね(T_T)
    妊娠してる・してないに関わらず痛くなる方もいるようなので毎日そわそわです(°_°)笑

検診の結果がなんでもないと祈ってます!きっと大丈夫!ハーティーさんは強いです!←勝手に決めてすみません。

本当赤いヤツがくるまでは頑張りましょうね!

ハーティーさんのところに可愛い赤ちゃんをコウノトリさんが運んできてくれますように♡

• 6月5日