※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたま
サプリ・健康

産後40日体重が落ちませーん(。>д<)皆さんはどのくらいで戻りましたか?…

産後40日
体重が落ちませーん(。>д<)
皆さんはどのくらいで戻りましたか?

私は32歳
三人目
母乳&一日3回ミルク
158㎝
産前49㎏
妊娠60㎏
現在56㎏
理想47㎏
太りやすい体質だと思います

産後たったの4㎏しか落ちてません
赤ちゃん分のみ(TT)

約2ヶ月後に南国へ旅行を控えているのもあり、どうにか体重を落としたいです!!

食べる量は極端に減らしたら母乳には良くないですよね?

三人目ですが、前の二人は20歳と25歳の時で今とは年齢が違い過ぎる。
今は明らかに代謝が落ちてる気がします。

母乳をあげてたら食べても太らないって伝説は私には通用しないっぽいです( ;∀;)

実践しようと思ってること
・ワコールのマミーシェイプガードル
・ウォーキング
・程よく食事を気にする

何かおすすめダイエットがあったら教えてくださいっ!!





コメント

さな0223

33歳で3人目を去年の11月に出産しました!
上の子は、18歳、22歳での出産だったのですぐ落ちましたが。。今回は全然落ちず。。(笑)

私も157センチです45キロ妊娠前はキープしてました!
妊娠し、53キロまで増えて出産後4キロしか落ちず。。完母でしたが48キロまでしかおちてません😅
あと3キロがなかなか落ちないです(>_<)3人目は落ちにくいとは聞いてましたがここまで落ちないとは。。

食事も和食にしたり炭水化物を少なめにしたり、母乳に差し支えないようにしましたが、ダメでした😅

多分1年位かけてゆっくり落ちていく気がしてます😅

あとは骨盤矯正やストレッチですよね~

  • ぷーたま

    ぷーたま

    コメントありがとうございます!!
    出産時期など少し似ていますね(^-^)
    やはり落ちないんですねぇ。
    年齢なんですかねぇ(TT)
    質問させてもらってからも色々考えて階段の上り降りを思い付きました!
    今日早速やってみましたが、15分で足がガクガクです( ;∀;)
    でも天気を問わないので続けてみようと思います。

    骨盤矯正も通い出しました。
    元の体型に…とはいいませんが、どうにか体重だけでも戻ってもらいたいです。

    元が45㎏なんて羨ましいです。
    私もそのくらいになれたら嬉しいです(^-^)

    頑張ります!!

    • 6月5日
2人のお母さん

こんちにわ(*´д`*)

17キロ太りいまのところ7キロ
しか落ちてません( ˘・ω・˘ )
でも毎日少しずつ落ちていってます!

家の中でフラプープや毎食白米を
ほんとちょっと減らしてます(´・ω・`)

  • ぷーたま

    ぷーたま

    コメントありがとうございます。
    フラフープいいですね!!
    少なからず家の中でできるものを取り入れないとですよね。
    なかなか外では運動できませんもんね。

    食事も気を付けないと…。

    因みに一人目も二人目も20㎏近く太りました。
    体重はダイエットを繰り返す内に落ちました。
    既に7㎏も落ちたんですね!!

    子供産むって大変ですよね
    産後も体型も気にしなきゃいけないし。
    女性は大変です(´・c_・`)

    • 6月5日