※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazumin0916
家事・料理

みなさん、フライパンや鍋はどこの物を使っていますか?アサヒ軽金属のも…

みなさん、フライパンや鍋はどこの物を使っていますか?

アサヒ軽金属のものを使っていたのですが、扱いが悪かったのか、3年ほどで焦げ付くようになってしまったので、最近ティファールの取手が取れるやつに買い換えました。
(アウトレットで安くなってたので、色々調べる前につい買ってしまいました。)

今のところ、ティファールで快適にお料理出来ているのですが、他にもいろんなメーカーがあるので、皆さんどちらのものを使ってみえるのか、気になって。。。

良ければオススメのもの、教えてください!

コメント

ぺんぎん🐧

私は使ってないのですが、先日テレビでやっていた情報です。

エバークックと言うフライパンが、何年か使っても引っ付かないとやっていました。

薄焼き卵も、フーッと息を吹いただけで、フライパンから剥がれていました!

ただ、少し重たいみたいなことは言われてました。

でも、かなり焦げ付きもなかったようなので、私も欲しいなと思っちゃいました😃

  • kazumin0916

    kazumin0916

    コメントありがとうございます!

    ネットで見てみました!
    本当にフッて吹いたら剥がれるんですかね⁉️
    だとしたら凄いですね!

    フライパンって毎日使うから、ついつい雑に扱っちゃうけど、焦げ付くとイライラするし、捨てるの面倒だから、長く使えるものが良いですよね!

    • 6月4日
  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧


    そうなんです!
    そのフライパンのメーカーの方が、実際に卵を焼き、フーッと吹いて飛ばしてました😆
    引っ付かないって素晴らしいですよね✨

    うちのフライパンも、そろそろ焦げ付き酷くなっています💧

    少し値がはっても、長く使えるものの方が良いのかもしれませんね❗

    • 6月5日
deleted user

クイーンクックウェアーを
使ってます。IHも一緒に買って
それからはガス使わずに料理を
してます( ´•ω•`)
18ステンレスなので焦付かなくて
保温も効くのでそれに買い換えました。

  • deleted user

    退会ユーザー


    メーカーの名前出すと
    あまり良くないって思う方もいるので
    クイーンクックウェアーで検索
    してもらうと出てきますよ✩︎⡱

    • 6月4日
  • kazumin0916

    kazumin0916

    コメントありがとうございます!
    凄い量のキッチンウェアがあるんですね!

    焦付かず、長く使えるものは魅力的ですね(*^_^*)

    • 6月4日