※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん🐰
妊娠・出産

おっぱいが痒くて赤い線が出来ていますが、これは妊娠線でしょうか?予防のクリームなどありますか?

妊娠線について
最近、おっぱいが痒いことが多くて(泣)
おっぱい見てみたら赤くひびみたいな線が乳輪から外側へたくさん出来てるんですが、これって妊娠線ですか?
お腹などにはまだ出来ていないのですが、、

妊娠線予防のクリームなどおすすめのものがあったらぜひ教えて欲しいです!

コメント

1117.0619.

私は、ニベア使ってますよ♡
赤ちゃん本舗とかに売ってる妊娠
線用のボディークリームだと値段
がお高くて(>_<)

妊娠線には保湿が大事みたいなの
で、ニベアだったらたっぷり♡塗
れるので(´∀`)

ちなみに友達も結構ニベア使って
ますよ♡

ぴぴ

私も最近、乳輪まわりにできてるのを見つけてしまいました。。

同じく、お腹周りは全くできてないから油断してたらおっぱいが大変なことに(>_<)

出来てしまった妊娠線にはバイオイルが良いと聞き、すぐに購入しました。まだ変化は分かりませんが少しでも効果があればと思い使ってます。

ご参考までにm(_ _)m

Barbie

私も妊娠7ヶ月になりますが、乳輪のところが乾燥して皮がむけました(^^;;
妊娠線用クリームでお腹、胸、お尻をマッサージしながら塗ってますょ💓

リンゴママ

私は妊娠期間はエルバのオーガニックオイル使ってました。が、妊娠線できてしまって、薄くなると聞いたので産後はバイオイル使ってますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はろーきてぃー

わたしもニベアのクリームタイプ使ってます!!妊娠線予防のためにわざわざ買ったりはせず、妊娠前から使ってたものをそのまま使ってますが、もう臨月になりますがお腹にも足にも胸にも妊娠線は付いてませんよ!
妊娠線は出産したら消えるようなので、ご安心を♪

ちなみに、わたしもセーラームーン大好きです(●♡ᴗ♡●)

めろにこちゃん.

妊娠線ですねー。

友達は妊娠線がたくさんできて
消えるといっても赤紫から透明になり

妊娠線があった場所など形など
わかります。

かいてしまうとひどくなるみたいなんで

痒くなればクリームでマッサージしてました。

わたしはまだでてませんが
痒みがきたらぬりこんでます。

うさぎちゃん🐰

遅くなってすみません(泣)
予防はお値段も安いニベアの青缶を使用してみたいと思います!
妊娠線が出来たとこはオイルなどを使って効果を待ってみたいとおもいます!
皆さん、親切に教えて頂きありがとうございましたฅ(>ω<*ฅ)♥
助かりました!