※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
妊娠・出産

初産で順調だったけど、37週や38週で出産された方いますか?早く赤ちゃんに会いたいです♡

初産で切迫早産などもなく、経過順調だったけど、37週や38週辺りで出産された方いらっしゃいますか??
早くわが子に会いたいです♡

コメント

みんみんぜみ

1人目の時38w1dでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちなみに破水しちゃって…促進剤です!

✩sea✩

1人目順調に妊娠生活を送っていて、37w1dの検診で推定体重3400gと言われた翌日の夜中に破水して、37w4dに産まれました(*^O^*)♪
それでも、3000gでした(*'▽'*)
分娩台の上で助産師さんが、「頭大きいわねー37週でしょ?推定体重いくつって言われたの?」と言われました^^;

サナ嬢

私もずっと順調でしたが
37w2dで高位破水で出産しました!

キイロイトリ    ふなっしー

私ではないですが、姉が初産で経過順調で37週ちょうどで出産しました!

あきママ( ☆∀☆)

1人目は37週3日で産まれました!
何事もなく順調で、いきなり破水して陣痛が始まりました。何も前兆がなく病院でも早く生まれそうだねとも言われてなかったのでびっくりしました(○_○)!!

ゆい(*^^*)

回答遅くなり、またまとめての回答ですみません(><)
予定日前だと破水からはじまる場合が多いんですね!
もういつ産まれてもおかしくないので、そわそわです((*´ω`*))