※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘はアンパンマンに興味なく、音楽や踊りが好き。私と一緒に外や犬が好きで、トマトやいちごが大好物。同じようなお子さんを持つ方いますか?

1歳3ヶ月の娘がいます🎵

みなさんのお子さんはお母さんと一緒とかアンパンマン好きですか?

うちの子は全然興味もちません😅
見せても数秒だけです💧



どちらかというとJポップ、洋楽、dance musicのほうが好きなようで踊ったりしてますw
私の影響なのかw

私についてきたり、犬、外が好きです(´・ω・`)
トマトとブロッコリーといちごが大好物でスーパー行ってみつけるととります💦
欲しすぎて叫びます(^_^;)


同じようなお子さんお持ちのかたいますか?

コメント

deleted user

うちの子も子供番組やアニメは全然興味示さないです。笑

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    ほんとですか(^∇^)
    興味持たないからちょっと不安でしたw

    そのうちみるようになりますかね⭐

    • 6月3日
azu66

お母さんと一緒や、アンパンマンは、対象年齢がもう少し上なので、うちの子も興味をもつようになったのは、2才近くなってからですよ~

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    対象年齢1歳のわんわん?とかみせても興味もたないです(*_*)
    もう少ししてらみてくれるようになりますかね!

    • 6月3日
にゃかむら🐱

うちもアンパンマンは全然興味がなくて、いないいないばあの番組が大好きですヽ(^o^)丿
犬とか猫を見ると「わんわん、にゃんにゃ」とか言ってて面白いです(笑)

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    いないいないばぁも興味ないんですよ😱

    にゃんにゃん言えるんですか😍
    うち全部わんわんですワラ

    • 6月3日
さらい

どちらにも興味なかったですよ(^ー^)

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    そうなんですか(*^▽^*)
    無理にみせる必要ないんですかね?

    • 6月3日
  • さらい

    さらい

    そうですね、、

    うちのは車がとにかく好きで。
    病院の待合室でアンパマンとか流れていても全然見てなかったですね。

    • 6月3日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    そうなんですね🎵
    ありがとうございます(*^_^*)
    興味もつもので遊ばせます(^-^)v

    • 6月3日
arc

アンパンマンもおかあさんといっしょもいないいないばあも凄く集中して見ますヾ(*゚ェ゚*)ノ

あと、天気予報が好きです。

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    そうなんですね⭐
    たいていのお子さんは興味もってみますよね(^_^)

    えー🎵
    可愛いですね(*´ー`*)

    • 6月3日
カフェオレ

私の子供はアンパンマンとかお母さんといっしょの番組大好きです!
画面釘付けで見てます(笑)
でも旦那が携帯で流す音楽もノリノリで踊ってます(笑)

外も大好きですね😅
私が用事で外に出ようとすると追いかけてきて外に出せ!と言わんばかりに泣かれます(;・∀・)
抱っこしたままじゃしたいことも出来ないんですよね_| ̄|○ il||li

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    たまにではなく毎日みせてれば興味もちますかね⁉
    ノリノリで踊ってるの可愛いですよね😆

    かなり外好きなんですね⭐

    • 6月3日