※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぴよ
お出かけ

今月中に、1歳10ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行く予定なのですが…

今月中に、1歳10ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行く予定なのですが、娘が楽しめるオススメのスポットとかあったら教えてください!!

コメント

peach♡

4月に2歳になる娘を連れて行きました!
トゥタウンは凄く楽しんでました✨
あとは、ウエスタンリバー鉄道に乗ったのですがコレもかなり楽しんで大喜びでした(^-^)

娘さん、たくさん楽しめるといいですね✨

• ぱるぴよ

ぱるぴよ

ありがとうございます(^^)!

• 6月3日
ころちゃんvv

うちは1歳でディズニーデビューして、最近行ってきました♡
ランドはイッツアスモールワールドがかなり楽しそうに指差してました☼꒰๑ϋ๑꒱♬
キャラクターが怖がらない子でしたら、入り口でキャラクターグリーティングもやってたりするのでオススメです♡
子供連れだと、キャラクターから寄ってきてくれたりしますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いい思い出作ってください♪♪
晴れますように♡

• ぱるぴよ

ぱるぴよ

ありがとうございます(^^)!
    イッツアスモールワールドって小さい子でも乗れるんですか!!?♡
    うちの娘絶対好きだと思うので教えてくれてありがとうございます!!

梅雨に入らないことを祈ります笑

• 6月3日
  • ころちゃんvv

ころちゃんvv

船でゆっくり進んでいくので、小さい子でも大丈夫ですよー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
    うちの子は膝の上で乗ってました♪
    音楽も子供が好きそうな感じですもんね♡

楽しんできてください(๑′ᴗ‵๑)♪

• 6月3日