※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がウンチ漏れで悩んでいます。Mサイズのオムツを使っても漏れてしまい、横から汚れることがあります。寝返りが激しく、離乳食も始めたばかり。漏れを止める方法を教えてください。

今体重10キロ身長76㎝の7ヶ月の息子なんですが、ウンチをするたび漏れちゃいます。ひどい時は肩の方までいってます。Lサイズだと緩くて太ももの方から漏れてたのでMサイズのパンツタイプのオムツを使っています。下から漏れる事はなくなりましたが、サイズが小さい為横のギャザーになってる部分から滲んで結局下着を汚してしまいます。寝返りが激しくて、ウンチの量も多いです。まだ離乳食始めて1ヶ月、もとからゆるめのウンチなので、まだまだ漏れ続けるしかないのでしょうか。オムツガードもダメでした(>_<)‼何か良い策があったら教えて下さい!

コメント

ちゃん

ちなみにムーニーを使っています⭐

ひいた

メリーズはどうでしょう?ムーニーよりも大きめでパンツタイプならメリーズ最強と聞きました(・v・)今使われているおむつでの対策でしたらすみません(´△`)💦

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます!メリーズ最強説知らなかったです!さっそく買ってみます(^o^)v

• 6月4日
  • ひいた

ひいた

グッドアンサーありがとうございます!
    2歳と6歳の子どもを育てている友だち数人に伺いました♡この時期から蒸れるので通気性も良いので是非!他のよりは割引はあまりありませんが(´△`)💦

• 6月4日