※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊活

生理予定日前日に検査薬で陰性。薄茶色の出血があり、生理痛や腰痛がない。同じ経験の方いますか?

こんばんは。

2週間前から胸の張り、1週間前から下腹部痛があり生理予定日前日(今日)に、検査薬しましたが陰性。。。
夕方に1円玉大の薄茶色の出血(水っぽい)が下着に付いていて、生理かと思いナプキンを付けましたが普段の生理痛や、腰痛が全くありません。血の量も全く増えず、拭いたらほんの少し付くくらいです。普段の生理は1日目の方が量が多くて痛みます。
体調不良にならないのはありがたいですが、不安です(((((゜゜;)
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

4MAMA

三男がそんな感じでしたよー🎵
もう生理が絶対来ると思ってナプキン2日ぐらい着けてたのに、全然出血しない😅
なんだよーってナプキン外したら少し出血があるも始まらない、三男の前に流産してたので、妊娠を期待するも予定日まで我慢しました。
まだまだ、望みはあると思いますよ❗

  • KOMAMA

    KOMAMA

    ありがとうございます!
    4月に流産後、妊活再開したてで排卵日予測通り仲良ししましたが、回数が少なかったもので諦めモードでしたσ(^_^;)
    生理じゃないことを祈ります(^^)/

    • 6月3日
ピョンタ

私も全く同じような症状で、またまた回答しちゃいました。
昨日から、拭くとほんのり茶色い感じで、今日からは色が赤くなったんですが、水っぽくて、やっぱり拭くとつくぐらいなんです。
明日が予定日なので、やっぱり生理きたかぁ~と思いつつも、着床出血の可能性も捨てきれず、ドキドキモヤモヤです~(T^T)

  • KOMAMA

    KOMAMA

    ありがとうございます。
    ほんと、症状似てますね(^^)/笑
    丸1日経っても全く赤くならないので私もモヤモヤです(^-^;
    旦那にも検査薬早すぎたんじゃないのと言われちゃいました(-_-;)

    • 6月3日
  • ピョンタ

    ピョンタ

    ほんと、一緒でビックリ(笑)
    検査薬は生理予定日から使えるやつですかー??

    • 6月3日
  • KOMAMA

    KOMAMA

    いや、生理予定日から1週間後からのやつです!
    前妊娠した時は生理予定日からでも反応しので(^-^;

    • 6月3日
  • ピョンタ

    ピョンタ

    じゃあ、なおさらまだまだ可能性ありますね!
    私は妊娠検査薬まだ使ったことがないので、いつ使おうかドキドキしてますー。

    • 6月3日
  • KOMAMA

    KOMAMA

    そわそわしちゃってフライングしてしまいますσ(^_^;)
    はじめはドキドキですよね(σ*´∀`)
    私は、しょっちゅう買ってるのでレジ持っていっても恥ずかしくなくなりました(笑)

    • 6月3日
ゆか

私は生理予定日から今日で7日目にして同じような症状で腹痛があるくらいです。
いつもの生理なら夜用のナプキンでもすぐ取り替える量なのにまったく血の量がでません、拭いたらつくぐらいです……(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

  • KOMAMA

    KOMAMA

    ありがとうございます。
    過少月経とかでしょうかね?
    私は 残念ながら量が増えたので生理です(-_-;)

    • 6月3日
ピョンタ

私も残念ながら、しっかり生理になってしまいました(T-T)
お互い次また頑張りましょ~!!!