※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ari3
家事・料理

娘が保育園に行ってるのですが、月に1度だけ愛情弁当の日があります💓キ…

こんばんは!
娘が保育園に行ってるのですが、月に1度だけ愛情弁当の日があります💓
キャラ弁にして、毎回好きなものを中心に入れてますが、枝豆や唐揚げ、卵焼きは毎回一緒です(笑)
みなさんオススメのお弁当のおかずありましたら教えてください☺️

また、これから暑くなるのでお弁当を腐らせないための工夫や保冷バッグ、保冷剤などどうしたら良いか分からず困ってます💦
アドバイスよろしくお願いします❗️

コメント

RCmama

我が家は土曜日のみ預ける場合はお弁当です★

卵焼き.枝豆.唐揚げは我が家でもよく入れます笑

あとウインナーも笑

卵焼きはよくアレンジしてます★
ミックスベジタブルを入れたり刻んだほうれん草を入れたり..。

あとは野菜は必ず入れたいので肉巻きもよく作ります。
人参.いんげん.チーズ.えのきをよく巻きます★