※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
ココロ・悩み

旦那が遊びに行って帰らない。嘘つき、お金も使う。心配している女性。

旦那の遊びについて。
旦那の仕事は日曜日休みなのですが、毎週土曜、仕事から帰ってくると必ず遊びに行きます。次の日休みなので土曜日は許可していましたが、帰ってくるのが毎回朝です。日曜日は一緒に出掛けたりの時間なのですが、朝帰ってきてそこから寝るので私が起こさない限りいつも夜におきます。

明日は早めに出掛ける用事があるから今日は遊びに行かないでって言ってたのに、仕事から帰ってきてしばらくすると先輩から呼ばれたといって飲みに行ってしまいました。
すぐ帰ってくると言ってたのに未だに帰ってきません。
男の先輩と二人で6時間も飲み続けてるなんてまずありえない。
しかも最寄りの駅の近くで飲むって言ってたのに居場所を聞いたら電車使わないといけない所だし。もう電車やってないのにどうやって帰ってくるの?って話です。

しかもGPSアプリを見たら県外に居るみたいで嘘ついてます。笑

なんで嘘つくのかな〜。
どーせ朝帰ってきて夜まで寝てるんでしょって思うとイライラがとまりません。笑
もうすぐ臨月で遊びにも行けないしお金なくて節約節約って頑張ってるのに旦那は何やってんだろ(−_−;)

コメント

miimii

私のところもそんな、
感じです。
わかる嘘つかれたら
余計腹たちますよね!!
怒る気もうせるし
信用なんか一瞬でなくなります

男ってなんなんですかね😭😭

威吹ママ

はじめまして!
男の人は妊婦さんの気持ちがわからないですよねー…
生まれてきてくれなきゃ実感すらわかないって旦那も言ってました!
たまに一緒にタバコやめてくれたり、家事を手伝ってくれると言う話を聞くと、よっぽど理解しようとしてくれてるんだろうなーと羨ましく思います(;_;)

臨月で赤ちゃんもスクスク育ってるのに、お母さんがストレス溜めるとよくないですよ(´;ω;`)

一度旦那さんと今回の嘘の件もふまえて、きちんと話をしないと、生まれてくるときには遅いかもしれません…
生まれると目も離せなくて余計旦那さんと話す機会も減ります…

長文失礼しました!

MMA

素直に言えばいいのに、やましい事あんの?!って思います。

もうすぐ2人の時間なんて中々取れないのに旦那の自分勝手さにイライラです笑(−_−;)

MMA

はじめまして!
やはり男は自覚するのが遅いですよね。
私は1日家+義実家暮らしでストレス溜まるのに旦那は仕事が寝るか遊ぶかでゆっくり話す時間すらないですよ。

ずっと一緒にいろ!って言ってないんだから、せめて朝帰りはやめてほしいです(−_−;)

みえり

うちもまだ帰ってきてません。。
私も今妊娠9ヶ月です。

本当なんで嘘つくんでしょうね。。
電話したけど、電話にも出ませんし、明日も仕事なのに、何やってんだろって感じです。。

お金無くて旦那の実家に同居させてもらってるのに、本当馬鹿らしくなりますよね…(-_-)

Mio1551

はじめまして!!
ウチもです!!
何かと理由をつけたり、理屈屁理屈を捏ねて言って出掛けます😯👐素直に行けばこっちも腹立たないのにって思いますが、だいたい毎週のように居ません。朝帰ります。腹立ちます。
妊娠して、お酒もタバコもパチンコも大好きなクラブにも行く事が出来ない私の横で、余裕で全てをこなします・・・
結婚生活も妊娠生活も全てが嫌になりますね( TДT)

ストレスがいけないと言いますが、可哀想なぐらぃ毎週ストレスを感じます(;Д;)(;Д;)

まるお。

朝帰り、、妊娠中は旦那の仕事以外での朝帰りなんて考えられませんでした。。
みなさんがストレス感じるのも理解できます^^;
私も飲みに行ったりが好きな人間だったので旦那なりに気を使ってくれてたんだと思います。ですが、たまに帰りが遅い時も抑えられないイライラで責めてしまったこともありましたよ(。í _ ì。)

男って気楽なもんです!男が妊娠したら良いのに!
法律で決めて欲しいくらいですね笑