※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ⊂((・x・))⊃
お出かけ

今年の夏、息子の1歳の誕生日にディズニーデビューする予定です。愛知か…

今年の夏、息子の1歳の誕生日にディズニーデビューする予定です♡
愛知から車でいきます!
1日目はパークにいかずシェフミッキーのディナーを予約してあり、ホテルはセレブレーションホテル
2日目はランドに行き、ホテルは幕張のビジネスホテル
3日目はゆっくりと帰宅
の予定です(*^^*)
1歳頃に真夏のディズニーに行かれた方、
絶対に持って行くべきものや、お子さんのお昼寝や食事の様子(どこで何を食べたか)、何時頃インして何時頃アウトしたか…
などなどお話し聞きたいです☆
子供が産まれる前まではよく行っていたのでトイレ、ベビールーム、アトラクション、レストランの場所は把握しています(^-^)

コメント

RCmama

私は子供達が1歳の頃から毎年夏と冬に行ってます★

ディズニーリゾートまでは車で2時間弱なので毎年日帰りですが..去年夏に初めて1日目ランドに行きそのまま葛西のビジネスホテルに泊まり..2日目は海で遊び帰宅しました。

夏は必ず..ペットボトルのお茶を1人2本分づつ凍らして持っていくのが我が家のお約束です。

飲む以外に身体を冷やすことも出来るし..パーク内は無駄に自販機高いので笑

あとはレジャーシート.フェイスタオル数枚.子供用におにぎりやパンも必ず持ってきます。

我が家はお盆に毎年行くのでかなり混んでますから..子供だけでもいつでもすぐに食べれるようにおにぎりは毎年大活躍します。

あとは子供には必ずTシャツの着替えと薄手のウインドブレーカーも持ってきます。

ディズニーリゾート付近は夏でも夜は冷えたりします。

フェイスタオルは身体を拭いたりお昼寝の歳にかけたりしてました。

お昼寝は基本ベビーカーでした!

お互い夏のディズニー楽しみましょうね★

  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    回答ありがとうございます!
    お茶…中で買うと高いですよね((((;゚Д゚)))))))
    凍らしていくのいいですね♡マネします( ^ω^ )
    1歳頃だと何が食べれるのか分からなくて…おにぎりとかならきっと食べれますよね?
    1日目はパークに行かないので2日目に買って行きたいと思います(*^^*)
    お昼寝はベビーカーでしてたのですね!うちも保冷剤などたくさんもっていきたいと思います!
    子連れは初めてで不安だらけですが…夏ディズニー楽しみましょう♡

    • 6月3日
ゆっちゃん^^

同じ愛知です!
私も夏いきます♡
我が家は娘が1歳息子が半年でデビューしました(๑¯◡¯๑)

クーラーボックスに飲み物入れてってます。
買うと高いのでなるべく飲料代は節約ですね笑 あと子供用のお菓子ですね!
以前ダメ元で荷物検査の時通したら赤ちゃん用だったからなのか大丈夫でしたよ。1歳から食べれるパンも持って行きました‼︎
ぐずっても食べさせれますしね。
食事は1歳からのレトルトなど持って行きました。レストランでみんなと一緒に食べたりですね!
インの時間は開園前から並んでます。
基本が泊まりなので1日目の場合チェックインまで時間あるので
お昼寝しちゃって時間があるなら我が家は一旦車に戻り車で寝てました。
足も伸ばせるので子供も長めに寝てくれます。チェックイン後は車はないので9時頃まで帰ってこないですね!
次の日はホテルで朝食なので
開園30分後とかですかね。
のんびり行きますね♡
その場合も車があるので行ったり来たりしてます♡
お土産なども置けますしね♡クランチは夜ですよ‼︎そしてクーラーボックスが役立ったりします笑

持ち物としてはレジャーシート
ショー待ちの日傘
濡れる予定ならカッパ
朝をかくので着替え
帽子
ベビーカーに乗せた時足に日が当たるので薄めのタオル
毎回助かるうちわ
特別持ってくのはそれぐらいですかね笑

今年は娘がプリンセスデビューなので
楽しみです♡
まりりんさんも楽しんでくださいね( •̀ .̫ •́ )✧

  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
    回答ありがとうございます!

    クーラーボックスは絶対に持参したいと思います♡赤ちゃん用品は持ち込みオッケーみたいですね( ^ω^ )
    おやつやパンなどすぐに食べれるものはちゃんと用意していきます!
    食事はBFだったのですね☆1歳だと取り分けでも大丈夫かな?と思っていましたが念のためBFも持参したいと思います!
    私ものんびり子供にあわせていきたいと思います♡1回はホテルに帰るか車の中でお昼寝させたいですね*\(^o^)/*
    それにしても娘さんのプリンセスデビュー♡楽しみですねo(^▽^)oお互い楽しみましょう!
    詳しくありがとうございました♡

    • 6月8日
ゆっちゃん^^

長くなってしまいました💦ごめんなさい🙏