※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
雑談・つぶやき

吐き出させてください…。明日で39週!産まれる気配無し。熱っぽいし気持…

吐き出させてください…。明日で39週!
産まれる気配無し。
熱っぽいし気持ち悪いし…子宮口2センチ
開いてるって言われたし、羊水も減ってる
とのこと。早く赤ちゃんに会いたい!!
陣痛来い!!
動いたり、散歩したり、家事もしてるけど
お腹が張ったり、痛むだけで、陣痛に繋が
らない!!
私より予定日遅い方が出産して、なぜか
焦る。
今日はなんだか動く気起きなくなって横に
なってるだけの1日…
動けばいいのに、気持ち悪くて動く気になら
ない…なんだか矛盾してる。笑
はあ〜〜ちょっとスッキリしました。
文章もグチャグチャですいません。
吐き出させてくれてありがとうございました。

コメント

あさゆう(^^)

わたしも早く陣痛来て欲しいです(^◇^;)6日が予定日なのでそろそろ焦ってきました〜
運動、ストレッチ、マッサージいろいろ頑張り過ぎてやる気なくなる日だってありますよ!!
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね!

  • ゆぽ

    ゆぽ

    ですよね!!
    やる気も動く気もおきなくなる日くらい
    ありますよね!笑
    はい!会えるのを楽しみに気長に待ちま
    しょう\(^o^)/

    • 6月2日
さちぷぅ☆

私もまだ来ない!!(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

同じく2センチと言われ、今日おしるしらしきものも来たけど、少し張るだけです( TДT)
痛みすら来ない(T_T)

ベビちゃんのタイミングで来て欲しいけど、欲を言えば早く会いたいー(>︿<。)

つぶやきに失礼しました壁|)≡サッ!!

  • ゆぽ

    ゆぽ

    私はおしるしもないです〜〜(;_;)
    ほんと、張るだけで痛みもなく、
    本当に産まれてくるのか?って感じ
    ですよね。笑

    誕生日を選ばせてあげたいけど、
    早く会いたいですよね〜♡
    いえいえ!コメントありがとう
    ございます♡

    • 6月2日
akanpi♡

私もまだ陣痛の気配ないですよ〜ㅠㅠ

何をしてもすぐお腹張ってしまって
同じく今日は1日中何もせず
ゴロゴロ寝てました(笑)

他の人は2週間早かったり
もうこの時期には生まれてる情報入ってきたり(>_<)

もう生まれた?と何度聞かれることか(笑)
私は予定日まであと5日ですが
のんびりな赤ちゃんと会えるように気長に頑張りましょう〜!!

  • ゆぽ

    ゆぽ

    自分より出産予定日遅い方や近い人が
    出産するとなんだか焦りますよね(>_<)

    私も聞かれるのが嫌になります。笑
    マイペースな我が子と思って気長に
    待ちましょう♡コメントありがとう
    ございます!

    • 6月2日
たまみ

予定日2日前です。
妊娠糖尿病で病院の方針で計画分娩になり月曜から入院してます。
月曜に子宮口拡張で3センチひらく
その後火曜から毎日分娩室にこもって促進剤を打ち続けて3日
いまだうまれず子宮口変わらずです。
焦る気持ちとてもよくわかります!
でも予定日前だし、自分のお腹の居心地がいいんだ!と気持ちを変えました。
昨日までは毎日めそめそでしたが 笑
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれます♡
お互いがんばりましょー!

  • ゆぽ

    ゆぽ

    入院中なのですね!
    陣痛始まったら頑張ってください(>_<)!
    マイペースな我が子も愛おしいですよ
    ね♡赤ちゃんのタイミングを待ちましょう
    \(^o^)/私も頑張ります!
    コメントありがとうございます♡

    • 6月2日